食べおさめにしたくないっ。

こんにちわ。

先日は休みをいただき、
相馬の方へ行ってまいりました。


ダンプが行きかう道中、
民家の畑にあった



「ごぐろうさま。がんばっぺ相馬!!」



作業をする方々に送る手作りのメッセージ看板に
胸を締めつけられる思いでした。




帰りに「子供の村」近くにある
みなさんご存知のアイスクリーム屋、

「牧場のジャージー」


営業しております(*^^)v



ううぅ~(/_;) 、

変わらず美味いぃ~\(Tロ\)!!


へき地にあるにもかかわらず
子供のころから変わらずそこのあるのは、

見るとまた食べたくなる
「定番」になっているのだと感じました。


スタッフさんも元気でしたし(^^♪、
また食べに行きます。



ではでは、
✿前回のネイルです✿

♦アクアBlue♦

深く鮮やかなブルーに
埋め込みホロやロココアートをプラス。

クールなデザインに仕上がりました✫
K様ありがとうございました。


❀ナチュラルラメPink❀

ほんのりカワイイPink色と
さりげなく見える白花が清楚キレイな指先に。

また福島市にいらっしゃる際はお待ちしております(*^_^*)
T様ありがとうございます。



もうすぐ夏祭り、
気持ちを上げて福島も盛り上げていきましょう(*^^)v


MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment