なんだかホロリ

こんにちわ。

先日は、
以前働いていたサロンから
お世話になっていました
お客様が数名いらっしゃいました(^^♪


たまたま通りかかって見つけてもらったり、

ご友人伝いでお電話いただいたり。


久しぶりにお会いして、
お喋りをしながらネイルをして・・・

すごく嬉して、グッときてしまいました(/_;)

本当に
✿ありがとうございます✿

❁B&W FLOWER❁

黒のカラーと流れる花模様で
大人カワイク仕上がりました❀

ポイントのストーンがパステル色なので、
ダーク色の中にも柔らかさありです♬

T様ありがとうございます。



♠whiteシェルのジェルネイル♠

クリアなラメをベースに、
ホワイトのシェル(貝殻)をあしらいました(*^_^*)

不思議な輝きを持つシェルは
とても目を引き付けます。

N様ありがとうございます。


あっという間の時間で、
とても楽しくネイルを施術させていただきました(^^♪

またのご来店、
心よりお待ちしております。

MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment