夏日ですね。

こんにちわ。

久々のおてんとさまに心が小踊りしている、
MORE NAILの管理人です♬


夏といえば、
♢涼しさ満点のBlue色♢


Silverもいれて、グッと夏っぽく❀


ポイントに
一つ色を変えるだけでオリジナル仕上がりになるので、
ジェルネイルを幅広くお楽しみいただけます。

M様ありがとうございます(*^^)v

とても夏らしくて、
私もテンションが上がってしまいました。

(((♬ \(゜ロ\)=(/ロ゜)/ ♪)))




夏が近づくにつれて思い出す、
 

冷やし中華はじめました。
歌まで出ちゃってますからね((笑))



そして、
忘れちゃいけない日っ本の食卓イベント
「土用丑の日=ウナギ」


お店の角にある「魚源」さんのところで
今年の夏はウナギ予約をしてみたいと思います♪
だいぶ脱線しましたが、
食欲、体調管理に気をつけて夏を楽しみましょう☀

MORE NAIL


 

0 comments:

Post a Comment