Men's NAILとポイントアート。

こんにちわ。


またまたMen's ネイルです☆
★ホロキラスマイリーとクロコダイル★

トライバル柄や英文字をプラスした
個性の光る仕上がりに♫
N様ありがとうございます。


しっかりアートもカワイイの
で・す・が・、

こんな形もグッときます❤


❁Naturalロココ❁

ナチュラルカラーをベースに、
繊細なロココ調をポイントアート。

ラメラインの色を少し変えるだけで
雰囲気がガラリと変わる
上品キレイな仕上がりです(*^_^*)

N様ありがとうございます。
とてもキレイでした❤



こちらも後付でポイントアートです(^^♪


日本を誇るアニメのロゴマーク(*^^)v

カワイイです(❤)

本来はこんな感じで、


クリアベース+ポイント★アートだったのですが、
T様との話が盛り上がり、

描かせていただきました♫

次は「初号機」です(笑)。
T様ありがとうございます(*^_^*)


さてはて、

昨日は定休をいただいて、
MORE NAIL管理人は那須へ出かけました。


途中、
トルコアイスの店を見つけ、
初トルコアイスに挑戦!!


店の奥から異国の方が
テンションガタ落ちで登場し、


戸惑いながらもバニラ味を注文・・・。




気だるそうにアイスを少しだけ混ぜ、
混ぜ棒の先にアイスがくっついたまま渡されました。


  △
        ______◯     ←こんな感じで。


棒にくっ付いた逆さまのコーンを取ろうとした時、
棒をクルッと反転 Σ(゜゜)




また取ろうとするとクルクルクルッ ⊂(゜☐゜;⊂)





「早クトラナイト 食ベレナイヨ~」


そんな挑発を受け、本気でコーンを掴んだ瞬間、




棒にアイスを根こそぎ取られ、
手元にはコーンのみ・・・。



無言で片付けを始めるトルコ?の方。




「いや・・・、
いやいやいや!!

アイス!!まだっ!!ナイっ!!」


後ろでクスリ笑いが聞こえる中、
そのあともしばらく取り合いが続きました。


勝ち取ったアイスは非常に美味でした。

那須癒されます(^^♪

場所を知りたい方は是非お店まで♫

MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment