母の不可解な動き。(その2)

こんにちは。


母の不可解な動き続編です。




今回は「贈り物編」で投稿いたします。



彼女は買い物が趣味で、

時より独自の趣味思考の品を
半ば強制的に郵送してきます。






「可愛い寝間着を送りました。」





そんなショートメールが届いたころに
自宅のピンポンチャイムが鳴ります。



届いた箱はとても大きく、
とても寝間着だけが入っているとは思えないサイズでした。




・・・この中にはいったい何が・・・




イソイソと開封し、

ごそごそと漁ると、




どピンクのガウン(レース付)が!?





すぐさま母へ電話します。



プルルル、ガチャッ

母:「もしもし、見た?」


見ましたとも。
これは一体?


母:「パジャマだよ。」



・・・。
こんな田舎で寝間着にコレを着るんですか(汗)?



母:「なんで?かわいいじゃない(嬉)」



玄関先で集金に人にコレで会ったら
私は嫁にいけません。


母:「ふぅ~ん、もう一つ見た?」




もう一つっ!?
(ガサガサッ)




あっ!!

・・・。



奥底にもう一つあった寝間着は、


まるで
某柔軟剤メーカーマスコットの「フ◯ーファ」の様な、

通常の寝間着の2.3倍はあるボリュームをもつ
とてもモッサリしたお召し物でした。



首の部分にリボンのオマケ付。




電話の向こうで
言葉を失くした娘に気を使ったのか



母:「私が着るから送り返していいよ(寂)」



着るの!?


母には大変申し訳ないことをしましたが、
また懲りずに送ってくると思います。



長文ありがとうございます。


では、
✿お客様ネイルです✿


♦PASTEL・Wグラ♦

パステル色のグリッターラメを2色使いした
淡グラデーション。
メタルな蝶々がキラリです♫

K様ありがとうございます。
次に日、笑い筋肉痛でした(笑)



✤RED レオパード✤

赤を基調にしたロックテイストな仕上がり。
レオパードは今年も来そうです(^^♪

S様ありがとうございます。
いつも褒めていただいて感謝です(照)



✫モア・コレ✫

8月のモアコレのFOOTverです。
パステル紫にカラーチェンジで秋を意識した
カワイイ仕上がりです(*^^)v

S様ありがとうございます。
前回とはガラリと変わりましたね❤



❤マリーと肉球❤

猫まっしぐらです。
濃厚ピンクがカワイさ増しです♫

I様ありがとうございます。
肉球最高です(萌)




FOOTネイルは
夏限定とイメージがありますが、

最近では季節を問わず楽しんでいただけます♪

自宅でのリラックスタイムや、
お座敷に通された時のふとした瞬間など、

夏以外でも活躍アリです(*^^)v


色トリドリの季節ネイルをお楽しみいただけます。


MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment