母の不可解な動き。

こんにちわ。



今回は身近な人物、
「母」について投稿いたします。



昔は気づかなかった母の不思議な言動が、
ここ数年引っかかる管理人。



彼女は都内近辺に定住しているため、
たまにしか会わないせいか
なにかおかしい行動が多いのです。



ケース(1)
「メール編」

彼女はあまりメールが得意ではありません。


なぜかいつもショートメールで、
文章の最後がいつも途切れていて・・・、

追加文を送らず、
とてもキレの悪い終わり方をしています。

そんな母は、
初めは濁点すら打てていないメールを送り続けておりましたが、


ある日のショートメールに、




「最近はニースの山ビーが好き」



嗚呼・・・、
惜しい(/_;)



惜しいというか、
足りない。



「ニュースの山ピー」と訂正文を送ったところ、
少しスネてしまいました。

最近では、
文面の始まりに

「おは☀」

と入っていること気づき、
わたしは驚きを隠せませんでした。


あの母が、


略語と絵文字をつかうなんて・・・(!?)


とても大きな手ごたえを感じられました。

また次回報告いたします(笑)


では、
❁お客様ネイルです❁

❁RED カメリア❁

親指に3色の大きめなカメリアを書いた
可愛い仕上がりです。

 S様ありがとうございます。
S様の雰囲気に癒される時間でした(^^♪


♦プラチナSilver♦

人気色です♫
白銀のような輝きの大人清楚なシルバーです。

N様ありがとうございます。
ノンちゃん奮闘記は延長しそうですね(/ロ゜)/


 
❤アンティーク Chocolate❤

チョコレートスィーツをイメージした
カワイらしい仕上がりです。
ゴールドの鍵ペイントがアンティーク感を引き立てます。

S様ありがとうございます。
チョコ仕上げはいかがでしょうか?



○o。.ネイビーSnow.。o○

二足早めな雪仕上げ。
ポイントの雪だるさんが涼しくも遊び心アリです(*^^)v

N様ありがとうございます。
次回のスターが楽しみです♪



✤マリメッコ✤

柄でお馴染みマリメッコをラメでペイント。
ネイビーとの相性が大人増しです(*^_^*)

K様ありがとうございます。
派手な花柄の代名詞ですね♫



✿RED Garden✿

赤ベースに小花柄をペイントした
キレイ目でカワイイ個性派仕上げです。
さし色のゴールドが大人っぽさを演出(^^♪

S様ありがとうございます。
シャンデリア課題楽しみです(*^^)v




秋入りを感じる今日この頃。
気温の差が激しく、体調も崩しやすい時期です。

秋を楽しむためには、
出だしの体調管理必須ですね✿


これから来る「~の秋」を
楽しんでいきましょう♫


MORE NAIL




0 comments:

Post a Comment