涙もろい大人。

こんにちわ。

溜りに溜った更新です。


皆様、
お盆休みはごゆるりとできましたでしょうか?


MORE NAIL管理人はと言いますと、
久々の映画を見て号泣ばかりです(笑)





Disneyの「ヒックとドラゴン」

「シュレック(最近のモノ)」

先日テレビで拝見した
地球の生き物たちのドキュメンタリーなど。




泣いてしまう場面は人それぞれですが、


「シュレックのどこで泣いたの!?
と突っ込まれたのは言うまでもありません。



グッときたんです。
(T☐T)b


少し前のモノですが、

「余命一ヶ月の花嫁」
この小説と映画が過去最高の号泣作品です。



もぅ、
顔がグッジャ~グジャでした(笑)




DVD最後のオマケで流れる
TV用のCMを見るだけで泣きます。


まだ見ていない方は是非☆



ではでは、
❀お客様ネイルです❀

♦マーブルMIX♦

夏らしいオレンジマーブルに
ラフでキレイ目な白逆フレンチをミックスした
大人な仕上がりです。

S様ありがとうございます。
過ごすお時間あっという間でした(*^^)v


❀ヌーディーGEL❀

透明感のあるヌーディーなベージュに
ポイントアートの3Dを添えました。
ツヤ感がキレイです✿

K様ありがとうございます。
Sちゃんトーク新鮮でした(*^☐^*)


♠Elegance ラメ♠

Oneランク上の輝きのあるラメを使用した、
大人な仕上がりのラメグラです。

N様ありがとうございます。
正念場ネイルは
いかがでしたでしょうか(*^^)v?


✫Pink エスニック✫

サーモンピンクの逆フレンチに
パープルラメでラインを入れたソフトエスニック仕上げ。
ポイントのロココが引き立てます(^^♪

I様ありがとうございます。
山形いってらっしゃいませ♪


✰パステルストーン✰

人気のコーラルPinkに
パステルのストーンを流れるようにあしらった
POPカワイィ仕上がりです♫

K様ありがとうございます。
イメージにピッタリな仕上がりです(*^^)v



✿Hawaiian ホヌ✿

ホヌ柄をポイントに
ナチュラルアロハな仕上がりです。
ほんのりオレンジラメがとてもかわいいです(*^_^*)

T様ありがとうございます。
悩んだ甲斐がありましたね(^^♪


 
✿ホロFLOWER✿

定番の花柄をホロアレンジ。
色の組み合わせで花の印象が変わるアートです❤

K様ありがとうございます。
次が楽しみです(*^^)v


❤モア・コレクション❤

8月のキャンペーンデザインの1つです。
可愛くも上品なデザインです❀

A様ありがとうございます。
観光話がとても為になりました♪


✣Autumn value✣

秋を少しづつ取り入れた欲ばりネイル✫
目を奪われる存在感です。

T様ありがとうございます。
T様らしい仕上がりです(^^♪


❁Elegant mix color❁

5色バラなグラデーションに
バラの3Dと大きめなストーンをのせた
エレガントな仕上がりです。

O様ありがとうございます。
お手伝いでき、嬉しく思います✿



だいぶ写真がたまり、

しばらく更新がなく
申し訳ありませんでした。

お店にいらっしゃるお客様より、

「ブログ見たよ。」
と言葉をいただき、

ご観覧していただいていることに
とても感謝しております(/_;)

ありがとうございます。


MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment