お祝い。

こんにちわ。

昨日は専門学校の同期の仲間に
サプライズお祝いをしていただきました(*^^)v


顔だしの承諾とってます(笑)

美容師学校同期の仲間達とは
年の差が4つほどあるのですが、

会うとコネくり回されます。



時には年上の威厳を見せつけようと
背伸びしましたが、


真ん中の


『心がジャイアン』
な彼女に威厳を握りつぶされます。


祝会がおひらきになり、
惜しみながら皆を店から追い出す。


真っ赤に顔が日焼けしたジャイアンは
片手にまだノンアルコールドリンクを握りしめていて、

それを見た三人は、


「そのでは捕まる。」

と((笑))こらえながら言い放つ。



そんな中、
車の鍵がないと騒ぐ子あり。




鍵を握りしめながらバックをあさり続ける。



もう一人はその光景を注意し、



「自分も最近、
頭のオダンゴにボールペンを刺してそれを探した。」

と妙なカミングアウト。




それを見て私は
「メガネ、メガネ」状態だと思いました。



皆O型のてんでまとまりない
愉快な仲間です(^^♪



長文おつき合いありがとうございます。
❁先日のネイルです❁

○o。.ウォーターバブル.。o○

涼しげな水の泡をイメージした、
鮮やかブルーの仕上がりです(*^_^*)

G様はいつもBlueが好きなのです♫
ありがとうございます。


☆ROCK STAR★

オーロラに光るグリーンに星が流れる、
ロック好きなS様のネイル✫

ポイントのショキPinkがとてもかわいらしく
イメージぴったりでした。

ありがとうございます。


台風が近づき、
夏真っ只中なこの頃です❀

暴風雨に気をつけて
台風を乗り切りましょう。

MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment