夏の落とし穴

こんにちわ。

愛猫への紙袋ダイブ特訓に
不可能性を感じはじめた

MORE NAIL管理人です。


黒蜜(♀)が飽きているのが見てとれます。

最近の猫はワガママです(萌)



さてはて、
題名の夏の落とし穴とは?


夏といえば、


暑い
軽装
サンダル
「久しぶりに足を見たら、
白っぽくなっていたり・カサカサしていたり(/_;)」

「汗をかくから、
もしかしたら足臭もあるかもしれない(T_T;)」


いざ足を出そうとしたら
躊躇することアリです。


キレイを保ちたい女性だからこそ
悩みはつきもの✿


ペディキュアで色をつけて鮮やかにすることも大事

で・す・が、


エスカレーターの段差や、
靴の試し履きのときなど・・・、


意外と足は見られています。


カカトやつま先を
\(゜ロ\)=(/ロ゜)/


・FOOTうるツヤコース(¥5250)で
足元のトータルケアおすすめです(*^^)v

[爪カット+甘皮ケア+角質ケア+トリートメント]
今ならピーチスクラブで細かい角質もオフ✿

甘皮ケアで足臭も抑えます(^^♪


夏限定のFOOTアートも新作続々。




1本¥525均一なので、
足元に遊びを取り入れてみてはいかがでしょうか?


MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment