MORE NAIL 本日も営業中

こんにちわ❁

本来なら定休日を
毎週月曜日・第三日曜
と決めていたのですが、

MORE NAILの存在を少しでも知ってほしく
8月のお盆まではあまり休みを頂かない予定です(*^^)v

店内の明かりがついてるととても目に付くそうなのです。


\(゜ロ\)LED効果万歳(/ロ゜)/


先日は、
ガイドポスト様より発行される折り込みチラシに
MORE NAILを載せていただきました❀ 


                      
                                    































シャンデリアが店内をとても引き立ててくれます❤

家にいるときよりも
リラックスしてしまう今日この頃。

少し広めの空間に光がいきわたり、
ペンダントライトとシャンデリアが光にアソビを加えるので
居心地がよくなるんですね(´д`)


「照明でだいぶイメージ変わるね」
そんなお褒めの言葉いただきました❤


お店の前を通る機会がありましたら
覗いてみてください。


MORE NAIL





0 comments:

Post a Comment