モヨウガエ(*^^)v

こんにちわ。

今日もおてんとさまに恵まれた夏日☀

朝から花に水を与えていたら、


願わない訪問者


カマキリさんに出くわしました
            ⁽\・▽・/⁾        (((((((((((((((===(;/ロ゜)/ギャッ


昔、私の祖母が、

「カマキリは花をカマで切るから、
悪い奴なんだ!!」 

と言っていたことを思い出しました。



ばぁちゃん・・・、

カマキリに
そんな腕力とヤンチャな気持ちは
備わってないよ((震))



話変わって、
管理人のFOOT GEL模様替え✿


少しエスニックな感じも入れつつ、
さわやかにでもカワイく✿

そして、
FOOTアートの見本も作ってみました。



FOOTのデザインに困ったときは、
まずはメインの親指さんから決めていくと、

個性がでて、かつオリジナルな仕上がりに☆

一つやりたいものが決まると、
あとは意外とスムーズに好きな出来上がりになっていきます(*^^)v


一人一人のオリジナルを作ってみませんか?

MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment