Men's NAIL

こんにちわ。

題名のどおりの、



Men's ネイルです☆

足の親指だけにジェルでアートしちゃいました(*^^)v

今日から
今年初のサンダルデビューをするそうです(笑)

男性でもお気に入りのアートをすると、
テンションが上がります♪

R様ありがとうございます。





話変わりまして、

今日は朝から
HANDCareをさせていただきました❀


「とにかく甘皮が気になって(>_<;)」

ご自身でケアを試みてみたり、
保湿をしたりなど、
手のお悩み話をしながらケアを進めていきました。


話をしながらパッと手元に目が行かれた時、



すごい、きれいになった



喜ばしい限りです(*^_^*)

もともと手がキレイな方なので、
甘皮をとるとキレイ度増でした✿




手が汚いと謙そんされますが、
少し手を加えるだけで
見違えるようにキレイに仕上がります❀


コンプレックスは
女性を女性らしく保つテーマです。

コンプレックスがある分、
女性は意識し、よりキレイになることが出来ます。


だから女性は楽しいです❤




レジでお釣りをもらうとき、

手をもっと出したくなる体験をぜひ。

MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment