福島の暑さ

こんにちわ。

盆地の福島は
今日もすこぶる蒸してます。



「くぼんでるから
なにか溜るんだな。」


そんな不思議現象として
理解してきました。



福島の盆地は、
低地で50m以下、高山で1800mと大差があり、
植物の発育が場所によっては
1ヶ月差がでるそうです。

ちなみに、
✫果樹生産は日本第2位✫

地形が豊かな成長を育むんですね(*^^)v



そしてその昔、

手の付けられなかった阿武隈川は、
別名
暴れ川
と呼ばれていたそうです(笑)



余談が長くなりましたね(*^_^*)


✿先日のネイルです✿

♠夜空輝くネイビーラメ♠

ネイビー色の深み
ブルーラメが入った
夜空をおもわせるライトダークな仕上がりです。
色違いのスワロが輝きプラス✫

T様ありがとうございます。

❤Summerドット&デイジー❤

親指のデイジーがかわいらしい、
パステルドットです(*^^)v

I 様念願のデイジーはいかがでしたでしょうか?



coolダウンするネイルから、
テンションあげる暑いネイル、

自分ネイルで
楽しい夏を過ごしませんか?


MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment