見てほしいとすすめられた本

こんにちわ。

最近は、
ずっと経営の本ばかりを読み漁ってばかりで。


たまたま店の前を通ったお客様に、

「なんかしかめっ面してたよ」

と数日後に言われてしまっている
MORE NAIL管理人です。



そんな顔をしていたせいか、
渡された本。




「爆笑 テストの珍解答 500連発!!2011」




・ ・ ・ 。


参考1[家庭科]
 
大豆の加工食品をあげなさい。
(答え:醤油、納豆、豆腐など)




珍解答:SOYJOY(ソイジョイ)


参考2[算数]

お友達と2人でミカン1つを分けました。
1人あたり、いくつになるでしょうか?
(答え:2分の1)



珍解答:友だちにかわをあげて、中みを食べます。



参考3[漢字:読み]

①牛乳(ぎゅうぬゅう)

②凹凸(てとりす)

③指にがささった。(タバタバ)




日本語って難しいです。


笑いを堪えてさらにしかめっ面です。





さてはて、

✿先日のNAILです✿




スカルプのCandy NAIL❤

ポイントのプッチがキャンディーのような、
かわいくも大人っぽいネイルに仕上がりました♪

K様ありがとうございます。

反応がいかがだったか次にお会いするのが楽しみです(*^^)v



指先夏仕様でテンションあげて行きましょう(^^♪


MORE NAIL


0 comments:

Post a Comment