昨日は仙台に行きました。

こんにちわ。

昨日は休みを頂き、
久々に仙台の繁華街を歩いてまいりました✿


お店に入れば、

「サロンで着るトップス・・・。
あのサンダル、サロンで履いたらいいかも・・・。」

目に付くのはお店で着ようとするものばかり。


∑ (⊃゜ロ゜)⊃ ハッ、


このままでは、タンスが無地色地帯に!!



久々の買い物と夏物に心浮かれすぎて、


仙台まで何しに来たのか

途中、
わからなくなりました。




話変わって、

『❁本日のネイル❁』



♦babyBlueのマリンボーダー♦

4色パステルカラーのストーンが、
カワイさをおしみなく発揮❤

シルバーのサンダルがとてもお似合いでした♬
T様ありがとうございます。




「またみんなに見せるね♪」

そのお言葉が
わたしのテンションを上昇させます(*^^)v

ありがとうございます❀

MORE NAIL







0 comments:

Post a Comment